人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【buzz】(20代:ヒト)です。日々やってるゲームについてつれづれに。


by happy_go_soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFT ネルベスカ神殿の激闘。

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争のおはなし。

ちょっと進めてみるシリーズとしまして、
ネルベスカ神殿に行ってみました。
ベイオウーフをどうにかできたり、すげぇ武器をアイテム発見移動で手に入れられたり、
クラウドが仲間にできたりするとの事だったので、
いそいそとチャレンジです。

やってみて、まず相手のパーティーにコカトリスがいるので
石化を防ぐアクセサリがいるな、と
1ターン目でオルランドゥが石化されて気付きました。
リセット。
2回目。労働7号の攻撃力がかなり高く、善戦するもラムザがやられて、
蘇生で復活させようと思ったら高さが0.5足りなくて復活できず。
アイテムの回収が出来ないので、リセット。

んなわけで3回目です。
頑張ります。
by happy_go_soul | 2007-06-14 08:54 | FFT 獅子戦争